日本エス・エイチ・エル主催公開セミナー ご受講の流れ
公開セミナーについて、ご受講の流れとよく頂戴するご質問についてお答えします。
その他のご質問については、担当コンサルタント または 公開セミナー お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
※「採用シンポジウム」等、一部イベントは申込手順が異なる場合がございます。詳細は各申込ページをご確認ください。
ご受講の流れ
- 1.お申し込み
-
担当コンサルタント または 各セミナーWebサイトよりお申し込みください。
- 2.お申し込み完了
-
お席が確保できましたら、お申し込み確定のご連絡として「2営業日以内」に、受講に関するご案内をメールにてお送りいたします。必ず内容をご確認ください。
※2営業日以内にご案内メールが届かない場合には、お手数ですが、担当コンサルタント または お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
- 3.ご受講
-
セミナー会場へお越しください。セミナー開始時間の20分前から受付を開始します。
- 4.お支払い
(有料セミナーのみ) -
有料公開セミナーにつきましては、セミナー受講後「請求書」を送付いたします。指定口座へのお振込をお願いいたします(振込手数料は貴社にてご負担願います)。
※既に当社とお取引実績のある場合には、適性検査等他サービスの費用と合算してご請求いたします。
※販売代理店を通じて当社とお取引をされている場合には、代理店より請求書を発行させていただきます。
FAQ
お客様よりよく頂戴する質問についてお答えします。
-
個人(個人名義)・人材系事業等のご同業者・学校法人の方からのセミナーお申し込みは承っておりません。
-
セミナーにより、事前課題をお願いする場合がございます。詳細は各セミナーのWebページをご確認ください。なお、セミナー当日は受付にて「名刺」を1枚頂戴いたしますので、予めご用意ください。
-
全てのプログラムのご受講をお願いしておりますが、やむを得ない事情によりセミナーの途中参加・退出を希望される場合には、事前にイベント事務局までご相談ください。
【セミナー事務局 Mail: training@shl.co.jp】
-
お申し込みが一定の人数に満たない場合、セミナーの開催を中止・延期させていただきます。その際には、所定の期日までに開催中止・延期のご連絡をいたします。
その他、やむを得ない事情が発生した場合に、開催を中止させていただくことがございます。開催中止や延期が決まり次第、早急にご連絡いたします。
-
担当コンサルタント または お問い合わせフォーム よりご相談ください。
日程変更の際には、規定のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金が発生いたします。キャンセルポリシーの詳細は、各セミナーのお申し込みWebページをご確認ください。
-
担当コンサルタント または お問い合わせフォーム よりご相談ください。
キャンセル時には、規定のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金が発生いたします。キャンセルポリシーの詳細は、各セミナーのお申し込みWebページをご確認ください。
- 日本エス・エイチ・エルの公開セミナー
- 選ばれる理由
- セミナーを探す
- 講師一覧
- セミナーご受講の流れ
- セミナー参加者のご感想
- 人事アセスメントFAQ