採用情報

募集要項(前年実績)

※次年度は確定次第更新いたします。

採用職種 総合職
募集対象 四年制大学・大学院 全学部全学科
基本給 216,300円 ※時間外労働の賃金を含まず
諸手当 通勤手当、役付手当、調整手当など
賞与 年2回夏冬支給4.5ヶ月
勤務時間 9:30〜17:30(昼休み 12:00〜13:00)
休日、休暇 土日祝日(完全週休2日)、年末年始、年次有給休暇(初年度15日)、慶弔休暇、赴任休暇、産前産後休業、育児休業、バースディ休暇など
勤務地 本社:東京都中野区中央
新宿オフィス:東京都新宿区西新宿
大阪オフィス:大阪市北区
名古屋オフィス:愛知県名古屋市名駅南
採用実績数 2022年4月入社 9名/2021年4月入社 6名/2020年4月入社 7名
採用実績校 愛知大学、青山学院大学、宇都宮大学、大阪大学、大阪市立大学、追手門学院大学、関西大学、関西国際大学、神田外語大学、学習院大学、京都大学、近畿大学、群馬大学、慶應義塾大学、神戸女学院大学、國學院大學、国際基督教大学、駒澤大学、埼玉大学、実践女子大学、昭和女子大学、上越教育大学、上智大学、成蹊大学、成城大学、聖徳大学、専修大学、創価大学、高崎経済大学、高千穂大学、拓殖大学、千葉大学、中央大学、筑波大学、帝京大学、電気通信大学、東海大学、東京大学、東京学芸大学、東京国際大学、東京女子大学、東京農業大学、東北大学、東洋大学、同志社大学、獨協大学、南山大学、日本大学、日本女子大学、一橋大学、文教大学、法政大学、武蔵大学、明治大学、明治学院大学、横浜市立大学、立教大学、立正大学、立命館大学、龍谷大学、早稲田大学
その他全国の国公私立大学

入社後の流れ

新入社員研修(入社後1週間)
  • ビジネスマナー、就業規則や会社のルール、プライバシーマーク、プレゼンテーション、ビジネス英会話等について学んでいきます。
  • 最終日にはマネージャー陣に向かってプレゼンテーション発表を行います。
仮配属期間
  • 新入社員研修後に仮配属が決定し、OJTの中で業務を学んでいきます。HRコンサルタント(営業)へ配属された場合には、先輩コンサルタントに同行してクライアントを訪問し、その中で多くのことを学んでいきます。
  • 3ヶ月目研修を実施します。今まで学んだことを確認、記録し、仮配属3ヶ月間を振り返ります。
  • 本人の適性や会社の状況などを勘案し、7月からの仮配属部署を変更することがあります。
本配属決定
  • 10月1日から本配属先が決定します。HRコンサルタント(営業)への本配属が決まった場合には、お取引のあるお客様も先輩社員から引継ぎ、担当をしていきます。
  • 本配属時にも研修を実施します。直近は「仮配属期間の振り返り」と「法人営業とは」というテーマに沿って実施しました。